コロナ禍で困窮する方々への食料支援等のお願い


新型コロナウィルス感染拡大が始まってから1年がたちます。この間、インクルージョンネットかながわでは、減収した方、離職した方、家賃を払えなくなった方、食料がなくなった方など、困窮する方々への支援を行ってきました。

長引くコロナの影響で、特に、非正規で働く方や高齢世帯、シングルマザーなど、これまでも厳しい経済状況で暮らしてきた方がより切迫した状況となっています。

インクルージョンネットかながわでは、応援していただいている組織や個人から、食料をご提供いただいたり、寄付をいただきながら、生活を維持する上で必要な食料等の支援を行っていますが、食料等の支援を必要とする方が増えており、事務所に備えてある食料はすぐ底をついてしまいます。

皆さんには、引き続き、食料のご提供や寄付をお願いいたします。

◇食料を提供いただける場合は

・生鮮食料品以外(米、乾麺、レトルト、缶詰等)で、賞味期限が1か月程度以上残っているものを、以下のインクルージョンネットかながわ事務所までお持ちいただくか、お送りください。

・amazonにインクル相談室の「欲しいものリスト」を公開しています。「欲しいものリスト」からご購入いただき、「お届け先住所の選択」で、「その他の住所」に表示されている「インクルージョンネットかながわ(ギフト用に設定された住所)」を選択していただくと、インクルージョンネットかながわ事務所に届きます。

◇ご寄付をいただける場合

下記のインクルージョンネットかながわの口座にお振込みください。お振込みいただいた場合は、インクルージョンネットかながわまでご一報をいただければ幸いです。

ご寄付振込先口座

三井住友銀行横浜駅前支店 普通預金 8991766

口座名義:一般社団法人インクルージョンネットかながわ(イツパンシヤダンホウジン インクルージョンネツトカナガワ)

一般社団法人インクルージョンネットかながわ

〒247-0056神奈川県鎌倉市大船1-23-19秀和第5ビル3B

TEL:0467-46-2119 FAX:0467-47-9290

Email:incl@inclusion-net.jp